千葉国体仕様

柏の葉キャンパス駅前が少し様変わりしました。

今まで、ららぽーと側にあったUDCKが反対側に移動しました。

今まであった所には三井不動産さんのホテルが立つみたいですよ。

ますます駅前が近代化していくので、楽しみですね。

↓現在の新しいUDCKです。以前よりも開放的な作りになっていて、目を見張るものがあります。

↓駅前にあったフラワータワーが新しく千葉国体仕様に変わりました。

今や千葉を代表するキャラクターになりつつある「チーバくん」や柏で行なわれるテニスのボールやラケットが飾られて国体を出迎えるにあたり、とても素敵なモニュメントが出来上がっています。

近くの、方は是非散歩がてら見に行ってあげてください。

コメントをどうぞ