雪~(×○×)

いや~雪積もりましたね~。

朝まで降り続いた雪の影響を心配して、カモミールの活動を本日は午後からにさせていただきました。

午前中、午後と晴天が続き、あれだけ積もった雪も午後には日陰以外にはほとんどのこっていなような感じになりましたが、それでも畑にはだいぶ雪が残っていました。

 

      

 

そして、雪が降ればカモミールでは遊ばない手はないというやつで、雪だるまを作ってみたり、雪を投げ合って大いに雪を楽しませていただきました。

あまり雪の降らない地域だけに、1年に1度くらいの楽しみかな?

でも、今年は寒いからまだまだ雪の日がありそうです(‐、‐)

文責:石井

コメント / トラックバック2件

  1. 中年のおばさん より:

    こんにちは。2月になってから、寒い日ばかりで、なかなか外にでられませんが、雪の中でも外でがんばっている子供たちを見ると、元気がもらえます。  もう少し、暖かくなったら、遊びに行きますね。4月には、柏市に引越しと聞きました。 みなさまも、 風邪をひかぬよう、花粉症にも、くじけずに、がんばってください。

  2. chamomile より:

    コメントありがとうございます。確かに寒い日が続いていますが、そんな中でも雑草やチューリップなどの芽が地面から出始めて少しずつ春を感じさせてくれるようになりました。

    暖かかったり、寒くなったりと落ち着かない春となりそうな予感ですが、がんがん遊びに来てください。お待ちしておりますよ。

    え~まだ公表とは行っていないのですが、4月~5月に柏市花野井に引越しがおおむね決定しました。

    また、詳しい内容が決まりましたらブログや書類でお知らせいたします。

コメントをどうぞ