気がつけば・・・・・。

もう4月も終わりなんですよね~・・・・。

本当、忙しいと日々の移り変わりは激しいものです。

今年はスペースをとって、カモミールのコーナーを作ってみました。

ローマン種だけのつもりでしたが、ジャーマン種が勝手に生えてきて元気よく花を咲かせてます。

これからバジルを植える予定の場所ですが、今はスギナ畑に・・・・。

しばらくしたら巻き返しておきたいと思います。

いい意味でも、悪い意味でもこれからは農場に見所が増えていく予定ですので、お散歩がてら見に来てください。

今はカモミールがあちらこちら咲いていい香りを楽しませてくれますよ。

文責:石井

コメントをどうぞ