ボーリング大会

毎年恒例となっている7月の行事で、近隣施設との合同ボーリング大会が今年も行われました。

今年は4施設、総勢70名以上の参加となり大いに盛り上がりましたよ。

なかなか近隣施設で交流することも少ないのですが、なによりボーリングのようなことをするのも1年に1回の機会なのでみんなそれぞれ楽しんでくれました。

はじめは投げることが出来なかった利用者が投げれるようになったり、長い目でみれば1年目はボーリング場に入ることも出来なかった利用者が一人で投げることが出来るようになったりと、色々な成長のみれる経験となりました。

私は全力でやりましたが、残念ながら総合1位にはなれませんでした・・・・・。
1位は他の施設の職員で私は2位だったそうです。

近いうちに近隣施設職員のみでのガチンコボーリング大会でも開ければと個人的に思っています。

 

案外、みんなボーリングという競技を覚えてきて楽しむことが出来てきたので、次はカモミールだけで行ってみようかな?

コメントをどうぞ