コミュニティガーデンの整備を行います。

めっきり風も気候も秋めいてきてすごしやすい日々が続いていますね。

私たちカモミールも動きやすくなったこともあり、本格的にコミュニティガーデンの整備に動き出しています。

今までの乱雑だった区画を直したり、道なのかどうなのかわからなかった場所もシートを引き道としてメリハリをつけたりしています。

ですが、なかなか進まないのが現状で、とても困っています。

特に植え方や土の巻き返しなどには時間と人手が取られてしまうので思うように進みません。

そこで、今週金曜日(30日)にボランティアさんを募って農場の整備および花苗の植え込みをしようと思います。

時間は9時30分~12時前後を予定しています。

場所は柏市正連寺148-1(田中中学校近く)

特別連絡なども必要ありませんので、気が向いたら手伝いに来てくださると助かりま~す。

理想のガーデンになるように地道に整備をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

コメントをどうぞ