ご無沙汰しておりました。

いや~時がたつのは本当に早いものです.

気がついてい見ると、もう10月も半ば・・・・・。

色々と行事ごとがあったのですが、更新せずに来てしまったので今回はまとめてお伝えしたいと思います。

「手賀の丘公園へ行ってきました!!」

涼しくなってきたのでたまには体を動かしにいこう!!ということで、手賀沼にある「手賀の丘公園」へ行ってきました。

昨年行ったときにはアスレチックが全て撤去されていたので、今回は新しくなったと聞いていたのでリベンジに行きました。カモミールの利用者はみんな体を動かすことが好きで、結構難易度の高いアスレチックにもどんどん挑戦していき、職員の手を借りてリタイアするというこちらからすると少し勘弁なアクティブな姿を見せてくれました。

次の日にはみんな使い慣れない筋肉を使ったせいかいつもより静かだったので、今後定期的にアスレチックをやりにいこうかな~と打算しています。

コメントをどうぞ