久しぶりに乗馬に行ってきました

ここ最近あんまりいけてなかったのですが、久しぶりに乗馬体験に行ってきました。

普段乗馬体験を行う場所に行ってみたら、なんか不思議なテントがあり、その前では楽器を演奏している方が座っていました。

こんな感じの人↓

どうやら、定期的に演奏会を行っているようなのです。

話を聞いてみたらモンゴルのテントと服装と「馬頭琴」という楽器だそうです。

テントの中も見せてもらいましたが、とてもおしゃれなうえ、暖かな空間となっていましたよ。

1度ゆっくり聞いてみたいものです。

↑乗馬のところにあるブランコなんですが、乗馬待ちのときにはみんなで乗って遊んでます。

 

あっ、乗馬自体はみんなそつなくこなせる様になってくれています。・・・まあ、まだ乗れない方もいますがそれはしょうがないかな~と考えています。

コメントをどうぞ