正月らしいこと

お正月らしいことをあまり施設でしたことがなかったので、今年はそういうこともしていこうと思い、まずは新春凧揚げを行ってきました。

施設の近くには陸上自衛隊の基地があり、その近くは堤防となっているので電線も人もほとんどいないので凧揚げには最適な場所があります。

この日はとても日もよく、風も適度に吹いていたのでみんな上手に凧をあげることが出来ました。

今月は、テーマ「正月らしいこと」ということで、色々やっていきたいと思います。月の終わりにはもちつき大会もやりますよ~!!詳しい時間と内容が決まったらまたお知らせしますので、興味のある方はどんどん来てください!!!

コメントをどうぞ