少しずつ春の気配があるのかな?

日中の日差しの暖かさに、少しずつ春を感じる今日この頃ですね~。

カモミールの農場整備も長い冬休みを終え、また少しずつ開始しました。

今はブルーベリー畑の奥にあるスペースをカモミールやコスモスなどの種をまくために整備しています。

近くには、保育園や老人ホームなどがあるので時折り散歩に来てくれるときがあります。そんなときに、お花摘みや香りを楽しめる花があればいいな~と思い「摘んで楽しめるガーデン」を今は作成しています。

実は、この日も天気がよかったのでホームの方々がお散歩に来てくださいました。春が来て農場が華やかになったらどんどん近隣の人たちに遊びに来てほしいですね。

来年度は、整備が結構進むと思うのでベンチや日よけなどを用意していきたいですね~。

ベンチとかの園芸用品が余っている方は是非カモミールまでご連絡くださいませ。喜んで引き取りにいかせて頂きます。

コメントをどうぞ