ひな祭り

3月3日はひな祭りということで、カモミールでは本日2日にひな祭りをしました。

といってもお雛様と写真を撮って、お昼に豪華なちらし寿司をいただいたくらいです。

ちらし寿司は食事当番の鈴木さんが腕を振るってくださいまして、素敵なお寿司のケーキが出来ました。見た目の華やかでしたが味もとても美味しく、今度うちで真似してみようと思いました。

毎年この時期になると、カモミールに飾られるお雛様です。

小さいながらもとても存在感のあるお雛様です。

カモミールは女性の利用者が少ないので、少しお雛様のとき寂しい気もしますが、来年は女性利用者が増えてにぎやかな会に出来ればと思っています。

コメントをどうぞ