ガーデンが色づいてきました。

春を迎え、暖かな日差しがガーデンに降り注ぐようになり、カモミールコミュニティガーデンが色づいてきました。

菜の花の黄色・草木の緑・チューリップの赤など、これから初夏にかけてどんどんとお花が開花して、私達の目を楽しませてくれる時期にはいっていきます。

しかし、そうなると大変なのは雑草の除去作業・・・・・。

今は特にスギナが元気よく育ってくれちゃっているので気を抜くとあたり一面緑色ということになりかねない状況ですので、毎日みんなにはがんばってもらっています。

正直、私達だけでは到底追いつかないので、ガーデンを綺麗にしてくれるボランティアさん募集中です!!興味ある方、是非御連絡ください。
一緒に、綺麗なコミュニティガーデンを作りませんか?

コメントをどうぞ