マルシェの報告とビレッジ販売の予告

さる7月14日(土)は柏の葉マルシェ・コロールがあり私達もいつものように参加させていただきました。

この日は真夏日&販売場所が日陰なしの場所でしたので、かなり暑くあんまり長話しをしたいと思えないような日となってしまっていましたが、売り上げは上々で、お客さんも初めてマルシェに来ましたというような新しい方が多かったのが今回の特徴だったような気がします。

ビレッジ販売分もかねて仕入れてあるので、苗が多くて華やかでいいですね。

 

また、前回参加したときから行っているプチピノキオというイベントに今回も協力させていただきました。一生懸命花苗をアレンジメントしたり、自分の作成したものを一生懸命になり売る姿には活気や可愛さがあり、カモミールの販売を盛り上げてくれるのでとても助かってます。

まあ、元気すぎてこちらが疲れてしまうこともありますがね(笑)

マルシェ自体は8月にもありますが、夜間開催ということでカモミールはお休みします。9月にはいつもどおりに花苗をお持ちしますので、お越しのさいはよろしくお願いします。

 

柏ビレッジ商店街においての花苗販売!!!

差し迫っていますが、今週の7月20日(金)に柏ビレッジ商店街内において花苗販売を行います。

時間は10:30~15:00となっていますので、お近くの方は是非足を運びにきてください。

コメントをどうぞ