秋の見どころ

最近肌寒くなってきて、フリース素材の服を着てくる利用者が来ると、もうそう

いう時期かぁと思ってしまいます。

今日の昼休みの1枚。
肌寒いのか気づいたら毛布にみんなで足を入れてました。始め、しょうさん、さとしさん、のぞみさんだけでしたが、気づいたらりょうたさんも来てピース(^^♪

いやぁこういう場面はなごみますね~

 

さてカモミールのコミュニティーガーデンも秋色が深まってまいりました。
秋の行楽はカモミールガーデンへ・・・は言い過ぎですね。忙しい日々にちょっと時間がありましたら、小さな秋を見つけにコミュニティガーデンに遊びに来てまったりして行って下さいね。

 

 

 

 

ブルーベリーの木が紅葉し始めました

 

 

 

 

 

 

 

コスモスも満開です♪
どうぞご自由に摘み取り下さい(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋咲きのカモミールがまた顔を出してきました♪ 

 

 

私たちも活動でガーデンにいない時がありますが、気になさらずいつでも遊びに来て散策して行ってくださいね(^^♪お待ちしております~

文責:岩瀬

コメントをどうぞ