新年あけましておめでとうございます!!

 関係各位の皆様、新年あけましておめでとうございます。

 昨年は皆様方のご支援により、カモミールらしい1年をすごすことが出来ました。

 宿泊体験や施設を使用しての災害を想定した宿泊訓練、焼き物体験や健康診断など他の施設では行っていたような行事かもしれませんが、カモミールにとってはどれも新たな一歩となるような経験ばかりでした。

 「あたりまえ」のことを「あたりまえ」に行うことはこの世界、簡単なことではありません。

 ですが、昨年行ったことはカモミールにとっての「あたりまえ」となるように継続していくと共に、新しいことにも挑戦し他の施設にはないことをカモミールはやっているという感じになるといいなと考えています。

 今年はカモミールにとって「飛躍」の年となるように、「一期一会」を大切にし、「臥薪嘗胆」の気持ちで、日々の生活を利用者の皆さんと楽しく過ごして行きたいと思います。

 本年も皆様の変わらないご支援をよろしくお願いします。

 

 さて、そんなカモミールですが、今年も仕事初めのこの日は初詣に行きました。

 行った場所は布施にある「布施弁天」と豊四季にある「諏訪神社」の2箇所にいきましたよ~。

 この2箇所はカモミールが流山にある時から初詣に行っていたので、初めは布施弁天だけにと思ったのですが、やっぱり御参りしておこうということになり伺うことにしました。(写真は布施弁天だけです)

 皆はどんなお願いをしたんでしょうね?自分はカモミールみんなの健康をお願いしてきました。(年も30を越えてくると体あってのもんだな~としみじみ感じることが増えたので)

会社の皆さんで来ていた人に声をかけていただき、お言葉に甘えて撮ってもらっちゃいました。

いや~新年早々、いい天気に恵まれ、いい人に巡り会い、さい先のよいスタートが切れそうです。

それでは、本年もカモミール一同をよろしくお願いします。 (文責:石井)

 

 

コメントをどうぞ