久々の乗馬に行ってきました

最近風が強いですね。それでも少しずつ寒さも和らぎ過ごしやすくなってきました。
 

そこで久々の乗馬に行ってきました!!
場所か茨城県藤代にある「小貝川生き生きクラブ」。
風は強かったものの日は出ていて気持ちよくできました。

見て下さい♬吉沢さんも悠里江さんも良い顔をしています(*^_^*)
今日は最近新しく入った佐久間さんもショートコースを挑戦!
他のみんなも久々の馬に嬉しそうでした。
乗馬後はいつも持ってきた人参を上げるのですが・・・・忘れてしまいました(>_<)
馬に「ケチだぁ」と思われてしまいますね。いつも楽しませてもらっていつので次は美味しい人参を持っていくね!

写真の右側の馬「ミッキー」、150歳のおばぁちゃんだそうです。それが分からないくらい軽快に走ってくれました。馬って寿命が決まってないらしいのです。長生きの秘訣を教えて頂きたいものですね、やっぱり走って体を動かすことなんですかね(●^o^●)     

*******************************************

今日のガーデンでの1枚・・・春の訪れを感じます

文責:岩瀬    

 

 

コメントをどうぞ