ブルーベリー狩りありがとうございました

お盆休みで更新が滞っていましたが、長期の休みで気分も新たにこれからもカモミールの情報を伝えていきたいと思います。

さて、連休前に代表のご近所のご家族が4人でブルーベリー狩りに体験にきてくださいました。

この日は最高気温35度を軽く越す猛暑日で、とても暑い中でしたがお姉ちゃんも小さい弟くんも張り切ってブルーベリーを摘んでくれました。本当、ありがとうございました。

また、後日お手紙などいただきましてありがとうございました。大きなおねえちゃんは、夏休みの宿題で記入する絵日記の題材にしてくれたみたいです。ブルーベリー狩りを楽しんでもらえたようでなによりです。
今週いっぱいくらいはまだブルーベリー狩りを楽しめると思いますので、ご興味のある方は是非ご連絡ください。お待ちしております。(文責:石井)

 

コメントをどうぞ