カモミール便りNo.6を発行しました

12月も半分を切ってしましました。早いですね。
カモミールでは職員側の都合ですが書類仕事が溜まりつつありますがすっきりさせて新年を迎えたいものです(*_*;
活動の方では近いイベントはクリスマス会になります(^O^)飾りを作ったり音楽を練習したりし、今から楽しみにしている利用者さんもいるようです♪クリスマス会は保護者の方や普段お世話になっているボランティアの方もお呼びしているので私たちも年間の中でも、楽しみにしている行事の一つです。張り切って準備したいと思います!

それからtタイトルにある通り、カモミール便りNo.6を発行しました。
今回は、秋に行った宿泊体験や、地域行事への参加などの記事を載せました。
これからも地域とのつながりを大事にしながら活動していきたいと思っていますので、お花屋を始め施設の活動を通して、地域の方々と利用者さんの関わりを充実させていきたいなと思います。

h25.カモミール便りvol6(12月)ブログPDF

↑上記の文字をクリックして頂くとファイルが開きますので、ご覧ください。

文責:岩瀬

コメントをどうぞ