事務所の様子と2月の音楽療法

こんにちは。
だんだんと春の陽気も感じられてきますね。
今回はカモミールの事務所での活動の様子をお伝えします。

 

事務所前の花壇での活動の様子です。
農場の代わりにしばらくはこちらを充実させていこうと頑張っています。
P1400193
手を使って土を掘っています。
P1400204
上手に耕せるかな?
P1400205
頑張って運んでいます。
P1400201
レイズドベッドもきれいになりました。
P1400208
そしてこちらは2月の音楽療法の様子です。
桃の花を片手にひな祭りの気分のようです。
P1400531
ひな人形と一緒に熱唱しています。
P1400539
今回も太鼓が活躍しそうな曲がありそうですね。
P1400547
こちらは体を動かすプログラムのようです。激しく動いていますね。
P1400557
最後はみんなで合奏します。楽しそうでしたね。
P1400566

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ