新年度が始まりました2 新しい仲間とお花見

こんにちは。
桜の花がきれいな季節ですね。
というわけで今回はお花見などの様子をお伝えします。

 

遅れての紹介になってしまいましたが、
新年度になりカモミールにも新しい利用者さんが一人増えました。

 

カモミールで新しい利用者さんの歓迎会を開きました。
みんなから歓迎のお花を受け取ります。
P1420211
P1420216
P1420218
一緒に楽しく過ごしていきましょう。よろしくお願いします。
P1420241
そして春といえばお花見ですね。
カモミールも清水公園まで足を伸ばしました。
P1420268
青空と桜の下でお弁当を広げました。
P1420271
外で食べるご飯が美味しそうですね。
P1420275
桜の木の下で記念撮影です。
P1420278
お弁当を食べたら公園内を歩きます。
P1420285
帰り際にもう一枚記念撮影。満開の桜がきれいでしたね。
P1420289

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ