新しい農場の整備状況です6 農場の看板ができました

こんにちは。
梅雨の明けない相変わらずの気候ですね。
カモミールでも体調を崩す人が多いです。気を付けてください。

 

今回は最近の農場の様子をお伝えします。
夏空が広がる中、農場の緑もぐんぐんと成長しています。
DSC_2306
暑い合間の涼しい時間を利用して、利用者さんたちが草取りに励んでいます。
IMG_1958
IMG_1947
IMG_2065
また、植え込みに使う土も協力して運んでいます。
IMG_1946
IMG_1930
IMG_1968
花壇づくりのほうも着々と進められています。
IMG_2040
IMG_2059
また一つ素敵な花壇ができました。
DSC_2321
植えこんだハーブも立派に育ってきました。
DSC_0635
DSC_0640
DSC_0637
DSC_0636
DSC_0642
次々と新しい苗も植えこまれています。
16070103
16070101
そしてついに新しい農場の看板ができました。
利用者さんも揃って記念撮影です。
IMG_2108
農場に来る際にはぜひこの看板を目印にしてください。
 

最初は農場も雑草が伸びて大変な状態でしたが、ボランティアさんなどの協力もあってだんだんと素敵なガーデンとなってきています。皆さまの協力に深く感謝しております。
 

日に日に農場も立派になってきているので、ぜひ新しい農場を見に来てください。

 
※新しい農場の場所です。遊びに来てください。
NPO地図-1_05
ボランティアの方も募集しています!!お気軽にお問い合わせください。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ