花工房便り11 花屋の営業のお知らせです

こんにちは。
台風の近づく季節になりましたね。

 

今回は店舗と工房の様子をお伝えする
花工房便りをお届けします。

 

まずはじめに花屋より
営業についてのお知らせを致します。

 

只今花屋では新しい農場の整備のため、
臨時に休業させていただく
場合があります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

8月の花屋の店頭の様子です。このようなお花が並んでいました。
DSC_2310
DSC_2379
DSC_2394
工房では引き続き農場整備の準備が進められています。
DSC_2635
花やハーブの名前が札にいっぱい描かれていますね。
DSC_2636
暑い毎日仕事ばかりでも疲れてしまうので、久しぶりに習字を行いました。
夏や海、山岳など夏のテーマの字に挑戦です。
DSC_2483
良い感じで書けていますね。
DSC_2482
こちらはさらっと書き上げたようです。素晴らしいです。
DSC_2481
角の部分の書き心地にはまったようです。
DSC_2484
もう片方のテーブルでは大きな紙を使った連想ゲームが行われていました。
たくさん言葉が出てくる利用者さんも・・・
DSC_2486
今回も作品が並びました。利用者さんの個性が出ていますね。
DSC_2628

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ