宿泊体験を行いました 後編

こんにちは。
今回は前回から引き続き宿泊体験の様子をお届けします。

 

夕食などの準備やすいか割り大会などで盛り上がった1日目の昼間でしたが、
いよいよ日も暮れて夕食のバーベキューへと入ります。
肉に野菜に美味しそうな食材が並んでいますね。
P1430320
次々と肉や野菜が焼けていきます。
P1430322
周りの方にもお手伝いに来ていただき、大変盛り上がりました。
ありがとうございました。
P1430321
暑かった陽気も日が落ちてから涼しくなり、絶好のバーベキュー日和でした。
P1430323
みんなたくさんお肉を食べましたね。
P1430326
やっぱり外で食べる食事は美味しいですね。
P1430334
バーベキューが終わったら夏の夜のお楽しみ、花火大会をやりました。
DSC_2429
花火を片手にみんな楽しそうにしていました。
P1430353
P1430345
夕闇に輝く花火がまたきれいでした。
P1430351
P1430354
噴き出す花火や打ち上げ花火もやりました。
DSC_2437
夜の行事も終わって一段落です。
P1430365
この後は交代でお風呂に入りました。
DSC_2440
いつもとは違うお風呂の中で汗を流しました。
P1430367
お風呂に入ったら1日目は終了です。この日は盛りだくさんの1日でした。
後は自分の部屋で昼間敷いた布団に寝ます。おやすみなさい。zzz。

 

そして2日目の朝を迎えました。おはようございます。
みんなぐっすり寝られたでしょうか?
DSC_2443
2日目の朝はラジオ体操から始まりました。
DSC_2450
その後朝食のカレーライスを食べました。
朝のカレーもまた美味しかったですね。
DSC_2454
その後スーパーボールすくいで遊んだりして、
無事宿泊体験を終えることができました。
2日間本当にお疲れ様でした。
DSC_2455

 

このように色々とドタバタしたところもあった宿泊体験でしたが、
みんな楽しそうに過ごすことができたのは何よりだったと思います。
また次回も施設なり旅行なりと宿泊する機会があれば良いと思います。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ