アンデルセン公園に行きました

こんにちは。
冬本番の寒さがやってきていますね。
くれぐれも体調を崩さないように気を付けてくださいね。

 
さてカモミールでは先日、船橋のアンデルセン公園に行ってきました。
今回はその時の様子をお伝えします。
P1440467
みんなで広い公園の中を歩きます。
P1440471
遊具のあるエリアに着いたら、まずはみんなで長い滑り台で遊びました。
P1440482
P1440485
P1440488
ボールのトランポリンでも遊びました。
めったに遊べない遊具ばかりですが、みんな楽しそうに遊んでいました。
P1440493
動物と触れ合えるコーナーもあり、
ヒツジやヤギなどにも触ることができました。
P1270341
P1270349
一通り遊んだら、広場であらかじめ選んで買ったお弁当を食べました。
P1270358
みんな美味しそうなお弁当ですね。
P1270362
お弁当を食べた後もまだまだ公園を歩いていきます。
P1440496
途中大きな風車や
P1440504
欧風の建物のある所を散歩しました。
P1270382
赤い建物のまえで休憩です。
P1440519
今の時期チューリップや葉ぼたんなど冬の花がきれいでした。
P1440517
帰り道も花のきれいな所を通っていきます。
P1440528
面白い遊具や可愛い動物、きれいな風景が楽しめて
とても満足なアンデルセン公園でした。
P1440554
今年はこのようなお出かけができる機会がたくさんあればいいなと思います。
楽しみな一年にしたいですね。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ