4月の施設2 バーベキューとお散歩

こんにちは。
4月のカモミールは出来事が目白押しでしたので
今回も引き続き施設の様子をお届けします。

 
4月の調理実習の様子ですが、この日はまだ桜がきれいな時期だったので
お花見も兼ねて施設内の桜の下でバーベキューをしました。
17041404
みんなで協力して野菜を切っていきます。
17041402
野菜が切れたら、うちわを仰いで炭に火を付けます。
P1450318
今回のメインはやっぱり野菜?です。春は野菜の美味しい季節です。
P1450319
肉も野菜もどんどん焼けていきます。
P1450324
みんなたくさん食べました。美味しかったですね。
P1450327
桜吹雪も舞う中とても楽しいバーベキューとなりました。
DSC_4316
また陽気も良いので近くの公園に散歩に出かけました。
P1450352
公園内でボール遊びをしています。
P1450353
ボールをパスして遊んでいるようですね。
P1450358-1
みんないっぱい体を動かしたので休憩です。
P1450355-1
陽気が良いと眠くなる季節でもありますね(笑)。
P1450357

 
※あなたもカモミールの仲間として活動に参加してみませんか?
活動に興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学もいつでも受け付けています。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ