4月の施設 乗馬とリズム体操

こんにちは。
いきなりの暑い陽気に体もビックリですね。

 
今回は施設でのイベントの様子をまとめてお届けします。
まず最初は定期的に参加しているリズム体操の様子です。
P1450260
P1450269
みんな楽しそうに体を動かしていますね。
P1450264
P1450265
他の施設の参加者さんとも一緒で楽しそうですね。
P1450271
次はこちらも定期的に行っている乗馬の様子です。
これから乗る馬たちにごあいさつです。
P1450275
利用者さんが馬に乗ってコースを散歩していきます。
P1450278
みんな楽しそうに馬に乗っていますね。
P1450279
P1450288
P1450290
季節も春になり馬に乗るのも気持ち良さそうですね。
P1450286
P1450287
すべり台で遊ぶ利用者さんの姿も。
P1450274
馬に乗せてもらったお礼にニンジンをプレゼントしていきます。
P1450292
このニンジンは利用者さんが八百屋さんで買ってきたものです。
P1450295
美味しく食べてもらえて良かったですね。
P1450294

 
※あなたもカモミールの仲間として活動に参加してみませんか?
活動に興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学もいつでも受け付けています。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ