交流ボウリング大会に参加しました

こんにちは。
今年は早くから猛暑の日が続いていますね。
体調を崩さないように気を付けてくださいね。

 
今回は毎年恒例のあじさいの会皆来(みき)さんと合同で行った
交流ボウリング大会に参加した時の様子をお伝えします。
 
まずは選手宣誓から始まります。皆さんベストを尽くして頑張りましょう!

早速投球開始です。ストライク目指して頑張って!

皆さんそれぞれのスタイルでボールを投げていきます。


集中した表情ですね。

一緒にストライクを目指して頑張って!

初めてボウリング大会に参加する利用者さん 上手に投げられたでしょうか?

実習生も利用者さんと一緒にボウリングを楽しみました。

ボウリング中の一コマ 皆さん楽しそうですね。


みんな最後まで投げ切りました。

そして結果発表!!
なんと女子部門の優勝をカモミールの利用者さんが勝ち取りました!!
以前から勝ちたいと言っていたので日頃の練習の成果が現れましたね。

さらに女子部門の2位もカモミールの利用者さんがゲット!!
こちらはチーム優勝も受賞してダブル受賞となりました。
7位のラッキー賞もカモミールの利用者さんが勝ち取りました!
受賞した利用者の皆さんおめでとうございます!

施設合同で行ったボウリングでしたがお互いの利用者さんが
楽しんで行うことができて大変良かったと思います。
一緒に参加してくださったあじさいの会皆来さんありがとうございました。

 
※あなたもカモミールの仲間として活動に参加してみませんか?
活動に興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学もいつでも受け付けています。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ