7月の施設 調理実習と乗馬など

こんにちは。
連日の猛暑で体が夏バテ気味ではありませんか?
くれぐれも体調には注意していきましょうね。

 
今回は施設での活動の様子をお伝えします。
利用者の皆さんも暑さに負けずに活動している様子をご覧ください。

 
まずはカラオケに行った時の様子です。

いつもながらの歌う姿ですね。

皆さん楽しめたでしょうか?

次は調理実習の様子です。

今回も実習生と一緒に調理を行いました。

今回はシュウマイに挑戦しました。

皆さん上手に皮を包めましたね。

最後に乗馬の様子です。

夏空の下、暑さにも負けずに馬に乗っていきます。

最後はお礼のニンジンを食べさせます。

ブランコにも乗りました。みんな楽しそうですね。

 
※あなたもカモミールの仲間として活動に参加してみませんか?
活動に興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学もいつでも受け付けています。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ