最近のカモミール2 工房と農場

こんにちは。
今回は引き続き最近のカモミールの様子についてお届けします。
 
まずは工房の様子です。
引き続き紙づくりの他に農場で収穫できたラベンダーの
サシェ作りなどの作業が行われています。

今週も実習生と一緒に作業をしていきます。

利用者さんが寄せ植え作りを手伝っています。
鉢底石を上手に入れていきます。

こちらは農場の様子です。雑草が生えてくる季節になりました。

暑さや雑草にも負けずに利用者さんも農場で頑張っています。

みんなで種をまいたヒマワリがだんだんと育ってきました。

宿根草コーナーで花を咲かせているルドベキアです。ヒマワリに似ていますね。

こちらはグラスコーナーに植えられているチョコレートコスモスです。

ブルーベリーも実をつけ始めました。楽しみですね。

なんとブランコもできました。ビックリです。

また新しい楽しみができましたね。

 
※新しい農場の場所です。ぜひ遊びに来てください。
NPO地図-1_05

 
※あなたもカモミールの仲間として活動に参加してみませんか?
活動に興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学もいつでも受け付けています。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ