店舗が新しくなりました

こんにちは。
この季節最後の暑さが感じられますね。

 
前回少しだけ紹介しましたが、店舗の内装が新しくなりましたので
今回は改めてその様子をお見せしたいと思います。

 
まずは店頭の様子です。
少しずつ店先も色々と秋らしくなってきました。

新しい寄せ植えも少しずつできています。

店内の様子です。
リースや手作り作品がより見やすく並べられるようになりました。

雑貨も並んでいます。

早速新しいリースが並びました。素敵ですね。

秋らしい手作り作品もできました。

レモングラスティーもたくさんできています。
ぜひこの機会にお試しください!!

※9月14日から9月18日までは
店舗はお休みさせていただきます。

 
※あなたもカモミールの仲間として活動に参加してみませんか?
活動に興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学もいつでも受け付けています。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ