10月のカモミール 花いっぱいの秋

こんにちは。
雨が降る寒い日が続いていますね。
体調を崩さないように気を付けてください。

 
今回は最近のカモミールの様子をまとめてお届けしたいと思います。
まずは店舗の様子です。秋の花苗がだんだんと入荷されてきました。

素敵な多肉の寄せ植えもできています。

ハロウィンのグッズや新しい製品も少しずつできています。


一方工房のほうでは利用者さんが作業に取り組んでいます。

利用者さんの作った製品が店舗に並んでいきます。

こちらは農場の様子です。
利用者さんがレイズドベッドに花を植えていきます。

農場ではワレモコウなどの花が咲いています。わすれな草も出てきました。

フェイジョアという植物の実も大きくなってきました。
実はパイナップルとバナナとリンゴを混ぜたような味がする?みたいです。

最後は施設の様子です。今月も調理実習を行いました。
今回は唐揚げのメニューに挑戦しました。美味しくできたかな?

またあけぼの山公園にもお散歩に行きました。

秋空の下コスモスの広がる公園を散歩するのも気持ち良さそうですね。

 
※あなたもカモミールの仲間として活動に参加してみませんか?
活動に興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学もいつでも受け付けています。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ