12月のカモミール 店舗と農場

こんにちは。
いよいよ12月も終わりにさしかかり来年の足音が聞こえてきますね。
今回は最近12月のカモミールの様子をお伝えします。

 

まずは店舗の様子です。クリスマスらしい花苗が並ぶ風景が見られます。

年末年始に向けた寄せ植えもできています。

ワイヤーの寄せ植えが素敵です。いかがでしょうか?

手作りのワイヤーのかごにも植えこみました。

一方こちらは農場の様子です。
入口には新しいベンチが置かれました。

寒さに負けずに苗が植えこまれています。

春に向けてローマン種のカモミールを植えこみました。

春が来るのが楽しみですね。

お揃いのエプロンを着て作業を始めるようです。

みんなで農場の通り道にウッドチップを敷く準備をしています。

防草シートが敷かれチップを敷く準備ができました。

 
※カモミールの活動場所です。ぜひ遊びに来てください。
NPO地図-1_05

 
※あなたもカモミールの仲間として活動に参加してみませんか?
活動に興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学もいつでも受け付けています。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ