今日はカモミールのクリスマス会です。

少し早いですが、今日はカモミールのクリスマス会です。今年も利用者だけでなく、ご家族も参加しての賑やかな会になりそうです。

早速ご家族にもお手伝いいただいて、クリスマス会の準備です。

ケーキを焼いたり、料理を作ったり、何せ人数が多いので何かと大変そうです。

待ってる間にチョコレートの家を作ってみたり。

ピアノの伴奏に合わせて、ちょっとダンスしてみたり。

決して上手とは言えない引き語りなんかあったりして

お待たせしました!

ようやく料理の登場です。写真にはないですが、メインはビーフシチューなのです。これが実においしい!!

食事が終わったら、みんなでビンゴ大会が始まります。

今日の景品は結構立派です、でしょ?

やっぱり人気はシクラメン。みなさん意外と真剣です。

ビンゴがでらた、好きなプレゼントをえらんで、はいチーズ。

最後はみんなでケーキを食べて。

本当に賑やかで楽しいクリスマスでした。

 

 

コメントをどうぞ