今日は水元公園にやってきました。

今日は月1回の遠足の日です。

天気もいいので、久しぶりに水元公園にドライブしてきました。

いつものように駐車場で待ち合わせして、他の車を待ちます。

みんなが揃ったら、時にはほかの人の手を引いてあげたりして、公園の中をのんびり散歩します。

荷物持ちご苦労様です。

みんなのお弁当も入ってるから気を付けてね。

気持ちよさそうな場所を見つけて、さー!お弁当の時間だよー

ご飯が楽しみだったよね。早く食べましょう。

 

ご飯の後は、各自で少し待ったりして時間を過ごしましょう

あったかくなってきたので、湖面に魚が飛び跳ねる様子も見えて、のどかな時間が過ぎていきます。

なんでそんな端っこにすわってるの?

食事が終わったら、腹ごなしに公園を一周して少し運動しましょうか。

今日は天気が良くて気持ちよかったね。また来ようね。

 

 

コメントをどうぞ