水元公園にお出かけしました。

9月のお出かけは、水元公園です。今日は天気もいいので、ほんとに気持ちのいい散歩日和です。

水元公園に到着です。今日は車三台に分かれて、公園駐車場で集合しました。

取り合えず公園を散歩がてら、昼食の場所を探します。いたずら好きのS君は、ちょっとカメラを向けるとすぐに駆け寄って、写真に入ろうとします。

働き者のYさんは、率先してみんなのお弁当や飲み物の入ったカートを引いてくれます。

みんな久しぶりに来た水元公園で、のんびりとした時間をすごしてね~。

やっと昼食の時間です。今日は奮発してマツタケ弁当だよー。みんな楽しみにしてたもんね。

ゆっくりくつろいでね。

昼食の後は、三々五々散歩したり、のんびり寝っ転がったりして過ごします。

湖面を見つめて思索にふけるも良し。

ベンチで日向ぼっこするのもいいかも。

となりに誰かいないとつまんないかな・・。

F君は鳥がにがてで、いつもは鳥が近づくと走って逃げだします。でも、今日は結構大丈夫みたい。

Aくんも今日は、穏やかでのんびりしていい子です。カメラを向けるとピースサインで応じてくれました。

みんなで公園のあちこちを散策して、今日は帰ります。

楽しかったね~。また来ようね。

コメントをどうぞ