パルカフェの取材が来ました。

先月にパルシステムの広報誌である「パルカフェ」から取材の依頼が入ってました。正直、知名度をガンガン上げていきたい時なので、取材関係はどんどん来ていただきたいと思っているので、今回の依頼もすぐに了解させていただきました。

で、今日が取材の日でした。

朝から利用者と一緒に畑に来てもらい、利用者の状況や、カモミールの今後などをお話させて頂きました。

 

前回「のんびる」に私たちのことが掲載されたときにも多くの方の反響があったり、素敵な出会いもあったりしたので、今回はどんな反響が返ってくるかとても楽しみです。

掲載自体は10月か11月頃ということで、秋になってしまうので掲載された記事を見て畑に遊びに来てもハーブやお花はあまり楽しめないかな?と思ってしまいますが、今よりも多くの方にカモミールを知ってもらえるだけでありがたいです。

 

色々な所にこれからも情報を発信して知名度をあげていきたいと思っているので、取材の依頼お待ちしてま~す。

                                                                     文責 石井

コメントをどうぞ