やっと秋らしくなってきましたね~

朝や夜はしっかり冷え込んでくるようになり、少しずつ木々たちも紅葉してきて、やっと秋らしくなってきたな~と感じられるようになってきましたね。

植物達も今年の気候には参ってしまったようで、収穫や成長の度合いは軒並み1ヶ月くらい遅れているように感じます。

そのため、バジルや唐辛子などの夏のものが今元気いっぱいに育っています。

10月30日は「ハロウィン」ということもあり、カモミールの店舗前でもお化けカボチャ達を飾り少しそれっぽくしてみました。

夏の暑さの影響からか、まだまだマリーゴールドやバジルが元気に成長してくれているカモミール農場です。

散歩などで通りかかった人は自由にバジルを収穫して料理などに使ってくださいね~。

文責:石井

コメントをどうぞ