チューリップの植え込み

本格的に冬を迎え、農場は少し寂しくなってきました。

ハーブや宿根草が多い畑なので、冬の間は緑の少なくなってしまいます。

農場としては、一休みの時期ですね。

 

今日は、来年の春に向けてチューリップの苗を農場に植えました。

みんなで土を耕し、いっぱいあるチューリップを1つずつ丁寧に植えていきました。

どんなカラーが咲くのか、わかりませんが春が待ち遠しいです。

※このチューリップは「かしはなプロジェクト」の金子様からご提供して頂きました。

かしはなの花壇でも、春先に同じチューリップが見られると思いますので、柏の葉キャンパス駅に行った際には観察していってください。

文責 石井

コメントをどうぞ