柏の葉公園を散歩

2月14日(月)

3連休明けの今日は、あの寒波の影響からかとても風が強く、農場に行ってもとても仕事にならないと思い、午後は案外近いのにもかかわらず行ったことのなかった「柏の葉公園」に散歩に出かけました。

 

駐車場から少し歩いた所に小規模なアスレチックが出来る遊具が設置されているのですが、みんなでそのアスレチックに挑戦してみました(>。<)!!

結構身体機能を要求される遊具だったのですが、みんな楽しそうに挑戦してくれて「おお!!こういう遊びも出来るんだ!!」とあまり見ないみなの動きに驚かされてしまいました。

 

本日は公園管理区域はお休みということで入れませんでしたが、4月の桜や6月のバラの開花にあわせてまたみんなで来ようと思わされました。

文責:石井

コメントをどうぞ