新しい仲間?

写真は、現在カモミール入り口あたりの門番をしてくれている猫「ルリ」です。

かわいいでしょう~(>▽<)

先々週くらいから、カモミールの施設の周りをウロウロしていたのですが、多少エサをあげたら居ついてしまいまして、現在では入り口付近にて半同居人になってしまっています(-。-;)

さすがに中で飼う事は出来ないので入り口までで、絶対中には入れないようにしています。

でも、利用者の中には苦手なのかな?と思われる方もいれば、猫に触れたり眺めたりして楽しんでいる方もいるので、情操教育によいかな~

と気楽に考えていますので、ルリが嫌になるまでは面倒みていこうと考えています。

あっ、でもワクチン接種なんかもしなきゃな~(-。-)・・・・・お金がかかるな~。

コメントをどうぞ