久しぶりのマルシェに参加してきました

3月25日に今年はじめてとなる「柏の葉マルシェ・コロール」が開催され、私達も参加してきました。

本日は、いつものマンション近くではなく、イベントと協力体制をとるということで、工事中の広場で行いました。

さすがに、子供向けイベントと抱き合わせで行わせていただいたのでお客さんの数はすごく、とてもにぎわっていました。

やっぱ、行事には子供の姿がみえないと寂しいものです。

今後のマルシェにとっては、どう運営していけばいいのか?というよいヒントになったのではないかと感じます。

しかし、今回の場所は強風が突発的に吹くので、今後は使用しないほうがよいと考えます。何台かテントが飛ばされていたお店がありましたが、怪我人が出なかったのはラッキーなだけで、今後あの場所で開催していくにはリスクが高すぎると思います。

次回は、4月14日(土)に柏の葉キャンパス駅周辺で行いますので、是非お越しくださいませ。

コメントをどうぞ