カモミール便りVol.3 発行しました

カモミール便りを発行しました。
今回はお花屋開店について、ガーデンの様子を始め、5月18・19・20に開催されるカシニワフェスタについて取り上げました。
どうぞご覧ください(*^_^*)

↓下の文字をクイックして頂くと、便りのデータが閲覧できます。

h25.カモミール便りvol4 

 

今日は店舗の準備を始め、カシニワフェスタに向けてガーデン整備にも気合が入っています。

モッコウバラ・タイム・キャットミント・ボリジ・ブルーベリーの花・ギリア・アイリスがきれいに咲き並び、
ラムズイヤー・バラのつぼみが膨らみ今か今かと開花を待っています。
今の時期は見どころが沢山です。

18~20日に行われるカシニワフェスタ!
柏市内の「カシニワ」に登録されている庭や広場が一斉公開させるイベントです。
カモミールももちろん参加させて頂きます(^^♪
普段も出入り自由ですが、この日は特に気合が入っていますので皆さんのお越しお待ちしております。
街中にポスターやチラシがありますので見てみてください。カモミールも5月1日のかしわ広報に載せさせていただきました。
「カシニワフェスタ」で検索して頂くと、魅力たっぷりの情報が見られますので、柏で緑と花を堪能しましょう(*^_^*)

文責:岩瀬
 

コメントをどうぞ