お店の新しい看板が出来ました!!

 

お店の入り口の上には「花工房カモミール」という名前はあったのですが、考えてみればどういうコンセプトのお店なのかいまいちわかりにくいと感じていました。

そんなときに、シャッターが閉じていると何のお店なのか日中前を通らない人にはわからないという声を聞いたので、入り口に常時飾って置けるような素敵な看板を作りました~!!

DSC_1188

どうですか?素敵じゃないですか?

ちょうど、今週末に柏市の公益活動団体のフォーラムと補助金をもらっている団体の中間報告会がありまして、「あーお店のコンセプトをもっと地域の人に認知してもらわなきゃ~」と改めて思い、お店のコンセプトである「地域と障害者をつなぐ店」というフレーズを入れました。

この看板をきっかけにまた新たなお客さんや地域住民への周知が進むといいな~と期待しております。(文責:石井)

コメントをどうぞ