お花屋より秋イベントのお知らせです(*^_^*)改

店舗から「荷物を届けてくれる~?」と施設の方に連絡が入ると、私たちは活動場所の農場に向かう途中店舗に寄ることがあります(^O^)
お店の中に入ったら、アロマオイルを使ったスプレーの良い香りが広がっていました。
最近利用者さんの発案でアロマクラフトの講習を実施しています。
地域の皆様に楽しんで頂けるよう様々なイベントを考えていきますので皆さま時々店舗を覗いてみてくださいね♪

そしてこちらのブログからもお知らせ致します☆

****季節を感じる**********
    秋の寄せ植え教室
日時:10月16日(水)
    10:30~12:00
場所:花工房カモミール店内(柏ビレジ商店街内)
参加費:講習費500円+土、苗(店舗で選んで頂き別途料金を頂きます)
     鉢はご自宅に空いてる鉢がありましたらご持参下さい

 

 DSC_0126

 

DSC_0128

 

参加をご希望の方は
NPO法人カモミール TEL04-7190-5879 にお電話 又は直接店舗へお伝え下さい
皆さまのお越し楽しみにお待ちしております(^^)

*******************

この日は都合が付かない!というかたは、11月15日(金)にドライフラワーリース作り講習も予定していますので、ご連絡下さい。近くなりましたら詳細を載せますので、お楽しみに。

————–

あ、とっても話が変わってしまうのですが
今日、柏の葉周辺を車を走らせていたら、交番前の道路でなんと「カメ」が横断していたのです。
このままでは危ないと、保護してしまいました。
10㎝程度のミドリカメと思われます。
もし、飼いカメが見つからないという心当たりのあるかたご連絡お待ちしております。

文責:岩瀬

 

 

 

コメントをどうぞ