新年度が始まりました

こんにちは。
いよいよ新年度が始まりましたね。

 

今年度もカモミールは利用者さんと共に
楽しく生活していける場を作っていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

 

最近のカモミールの様子です。
ついに春本番となり施設の前の庭も花が咲き揃ってきました。
IMG_1219
春になると外にも出たくなりますね。
お散歩先でも春らしい光景が見られます。
IMG_1244-1
桜の花の下、気持ち良さそうですね。
IMG_1229-1
いつもの公園も花がいっぱいです。
P1420119
お散歩が楽しくなる季節ですね。
P1420121
また久しぶりにカラオケにも行きました。
P1420154
みんな好きな歌は歌えたでしょうか?
P1420170
工房では種まきや植え替えなどの作業も行っています。
IMG_1196
作業が終わって一休みしたら卓球で息抜き?です。
P1420113
新年度になりカモミールも新しい試みに直面することも出てくると思いますが、
いつも通りのカモミールらしさを忘れずに取り組んでいけたらと思います。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ