新しい農場の整備状況です

こんにちは。
暑い日がだんだんと増えてきましたね。

 

先日カモミールで新しい農場の開設のお知らせをいたしました。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

今現在の農場のほうは境界線に杭を打ち込む作業をしています。
杭に柵を張り付ける作業の様子です。
16042701
並べられた杭に柵が張られました。
16042704
杭を打ち込んでいます。
16050201
悪天候もある中、作業が急ピッチで進められています。
16050602
打ち付けた杭が並んでいきます。
16050603
農場の一端まで打ち付けが終わりました。
今後はもう一端の杭を打ち付けて、まずは区画を整備していく予定です。
16050607
事務所のほうでも利用者さんが
新しい農場の設営に向けて準備をしています。

こちらは農場に置くベンチのペンキ塗りをしています。
P1420590
P1420597
力を合わせれば大きなベンチもすぐに塗れますね。
P1420599
塗ったベンチに座って農場で休んでみたいですね。
P1420604
※新しい農場までの地図です。整備中ですが、覗いてみてください。
NPO地図-1_05

NPO地図-1_01

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ