新しい農場の整備状況です4

こんにちは。
いよいよ梅雨の時期になりましたね。

 

今回も引き続き新しい農場の様子についてお伝えします。
先日植えたブルーベリーコーナーの様子です。
16060101
少しずつ雑草も生えてきたので防草シートをみんなで張っていきます。
16060205
きれいに張れましたね。立派なブルーベリーが育ってほしいです。
16060215
片側の花壇ではハーブの植え込みが進められています。
16060210
素敵なハーブコーナーができました。
16060102
もう片側の花壇の土をみんなで耕しています。
16060207
この苗を畑に植えていきます。
P1420713
大きく育つのが楽しみですね。
16060209
雑草取りも頑張っています。
P1420721
新しいコーナーの杭も切っています。
16060212
だんだんと素敵な農場に仕上がってきましたね!!
16060218
円形の花壇にはラベンダーが植えられました。
16060302
利用者さんも木陰で休憩です。暑い中お疲れ様です。
16060221

 
※新しい農場の場所です。整備中ですが、遊びに来てください。
NPO地図-1_05
ボランティアの方も募集しています!!お気軽にお問い合わせください。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ