最近の施設の様子です

こんにちは。
だんだんと暑い季節になってきましたね。
熱中症などには気を付けていきたいですね。

 

今回は施設の生活の様子をお届けします。
利用者さんの中では最近ジグソーパズルが流行っているようです。
P1420620
利用者さんのレベルに合わせて様々なパズルに挑戦です。
P1420730
だんだんと難しい作品にも挑戦です。
P1420762
少し遅い話題となりますが、
母の日や父の日のお祝いのプレゼントも作りました。
こちらは母の日のプレゼントの様子です。
P1420608
父の日には手作りのうちわをプレゼントしました。
P1420834
室内だけでなく外へお散歩にも繰り出します。
P1420784
この日はアスレチックのある公園に出かけました。
P1420563
バランスよく渡っていく遊具に挑戦です。
P1420557
一休みする人たちも気持ちよさそうですね。
P1420568
またある時は木陰の公園を歩きます。
P1420725
暑くなってくると木陰が恋しくなりますね。
P1420728

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ