新しい農場の整備状況です5 植え込みが進みました

こんにちは。
突然の猛暑には体も驚きますね。
くれぐれも体調には気を付けていきましょう。

 

今回は久しぶりに新しい農場の様子についてお届けします。
これまで植えてきた苗に水をあげています。
16060801
これからの時期は暑さと乾燥との戦いになってきます。
16061513
ブルーベリーコーナーに土を運んでいきます。
16061505
雑草との戦いにもなってきますね。
16061506
ここで一休みです。水分もしっかり摂りたいですね。
16061510
植え込みのほうもだいぶ進んできました。
セージコーナーの植え込みを新しく作っています。
16061503
ユーカリのコーナーを整えています。
DSC_0568
丸い花壇の周りにタイムを植えこんでいます。
DSC_0567
植えこんだ花壇の様子です。だいぶ充実してきましたね。
16060807
16060805
16062913
16061604
16062906
DSC_0606

 
※新しい農場の場所です。遊びに来てください。
NPO地図-1_05
ボランティアの方も募集しています!!お気軽にお問い合わせください。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ