11月の誕生会を開きました

こんにちは。
今回は前回お伝えしきれなかった誕生会の様子をお届けします。
誕生会の始まりはバースデーソングのメドレーから始まりました。
p1440022
色々な歌を歌いましたね。
p1440024
職員による手品の披露もありました。みんなもびっくりです。
p1440034
そして利用者さんから誕生日を迎える人に先日のフラワーアレンジメントと
バースデーカードのプレゼントが手渡されました。
p1440026
p1440029
p1440031
p1440032
その後はみんなで誕生日ケーキを手作りしました。
p1440038
まずはスポンジにクリームを塗り、
p1440041
好きなフルーツをケーキの上に乗せていきます。
p1440045
上手に乗せました。まだまだ乗せていきます。
p1440048
利用者さんのケーキができました。美味しそうですね。
p1440055
ロウソクの火を吹き消して、Happy Birthday!! お誕生日おめでとう!
p1440053
全員で迎えることができなかったのがとても残念でしたが、
色々なイベントが盛りだくさんの楽しい誕生日パーティーになりましたね。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ