11月の施設の様子です

こんにちは。
いよいよ12月に入り、だんだんと忙しくなってくるのではないでしょうか?

 

今回は久しぶりに施設の様子をお届けします。
11月の施設も色々な行事がありました。

 

まず最初は定期的に行っているリズム体操の様子です。
p1440089
鳴子を手にして踊るようです。
p1440084
みんな一生懸命体を動かしていますね。
p1440086
こちらも定期的に行っている乗馬の様子です。
p1440111
青空の下での乗馬が気持ち良さそうですね。
p1440113
p1440115
p1440124
p1440125
終わったら馬に感謝の気持ちを込めてニンジンをあげます。
p1440122
p1440133
最後にクッキーづくりに挑戦しました。
p1440137
みんなで生地を伸ばします。
p1440138
うまく伸ばせたようですね。
p1440140
伸ばした生地から好きな形を抜き取ったり作ったりします。
p1440143
形が出来たら飾りつけもします。
p1440142
焼きあがったクッキーです。美味しそうにできましたね。
p1440155

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ